1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



  • スポンサードリンク
  • 2010-09-15 
  • -
  • -
  • -

落書き



もうちょっとポーズ考えればよかった。

久しぶりにエスカフローネ観たら、懐かしすぎて落書き止まらんです。
10年以上も前の作品だとは思えないです。王道ファンタジーでわくわくする!
毎回見せ場があってすごく面白いです。バァンかわいいよバァン

最近絵を描いていて、ふとした時に今まで練習してきたことが繋がるような瞬間があってうれしいです。
今まで描けなかった線が引けた時とかテンション上がります。
これはポーマニや模写を続けてたからかな?と勝手に解釈します。
画力自体は全然上がった気はしないのだけど、線は描けば描く程すーっと引けるようになるなぁと最近実感しました。
続けることって大切なんだなぁ。
わたしはすぐに練習をサボりだすタイプなので、できるだけこの感覚を忘れないように描き続けたい。

それと、模写する時には普段勉強する時のように、練習して覚えたことを頭の中で整理して繋げられるようにしたいです。
自分のなかで納得しやすいというか、覚えやすくならないかなぁうむむ。


  • スポンサードリンク
  • 2010-09-15 
  • -
  • -
  • -

コメントする

入力情報を登録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Search

Selected Entries

Categories

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links

TOP▲